人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずは飲んでおくトリスハイボール

まずは飲んでおくトリスハイボール_a0038663_23475398.jpg

 週末というのはいろいろ忙しいものですから、今晩も新横浜でちょいと用事があったわけですが、とりあえずその前に飲んでおこうと、、まずは15時からやっているイセザキの「ちょいのみ亭」にやってきました。焼鳥とか奴とかつまみ、ホッピーを飲み始めました。今日は首尾よくホッピージョッキであります。これで1クール喰らってから、野毛小路に移動「tacobe」で飲み始めました。巨大なトリスハイボールの提灯がぶら下がった関係で、ここはおれもトリスを3杯立て続けに喰らうことになりました。「トリス エクストラ」というやつであります。おれも、こんなのはトリスじゃないなどと文句言いながら、よく飲んでいるものであります。アンクル・トリスも、まさか平成の世になって再び脚光を浴びることになろうとは、おそらく予想もしていなかったところでしょう。そんなわけで、所用を済ます前から早くもすっかり酔っ払っていますが、結局新横浜でももう2杯飲んじまったわけで、これはヨシとしましょう。
by hoppys | 2010-09-25 23:50 | 伊勢佐木でハッスル | Comments(0)