人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおでんは「SHEVA」で

今日のおでんは「SHEVA」で_a0038663_22441539.jpg

 野毛小路のスポーツバー「SHEVA」にやってきました。生ビールを頂いたのち、無造作におでん鍋が置いてあるのに気付きました。早速注文することにしました。ちくわぶ、大根、たまごの3種、すべてつゆを吸う具材ということになります。スポーツバーのカウンターでおでんというのもなかなか良いもので、ちゃんと出汁から作っているとのことであります。今季初おでんのような気もしますが、あまり確証はありません。生ビールはもう1杯ということになりました。
 引き続き、都橋商店街に移動しまして、1階の立ち飲み「〇豊」に現れます。こちらにも、身体が温まる各種の料理ありますが、今日は焼きたらこ、これをつまみにウーロンハイが2杯となっております。
by hoppys | 2011-12-03 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)