人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦前夜だ横浜

決戦前夜だ横浜_a0038663_2225572.jpg

 まずは「ももちゃん」にやってきました。ホッピーを注文すると、さらに鶏ももや豚バラ、シイタケなんかを焼いてもらいましたが、明日マリノスの優勝戦を控えるおれは躊躇なくニンニク丸焼きを追加しました。臭い的にはかなりやばそうですが、そんなことを言っている場合ではないのです。ここでは、ナカを貰って自重気味に終了しました。続いて、都橋商店街の立ち飲み「〇豊」に移動します。中継とかはやってませんが、ここでも思い切りマリノスの応援ができます。焼きタラコを齧って、しょうが酎のジンジャーエール割、Wジンジャーを3杯喰らって、のどの調子を整えておきます。
 最後に来店は、もちろん、マリノスサポーターの総本山たるスポーツバー「SHEVA」であります。今夜は、明日の決戦に備え、ギネス2杯で終えておきます。すべては明日だ。
by hoppys | 2013-11-29 22:32 | 野毛でハッスル | Comments(0)