人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい祝前日の野毛

楽しい祝前日の野毛_a0038663_238216.jpg

 柳通りの「もも」にやってきました。すでに、カウンターはほぼ埋まっている盛況ぶりですが、今夜はなぜかバイトちゃんが一人もいません。そこで、ホッピーと牛ハラミとベーコン焼き、鶏もも、それに魚の骨せんべいなんかを手早く注文しました。もっとも、酒も肉も特に遅滞なく出してもらいまして、そのうちにバイトちゃんも到着してひと安心となりました。ここは、肉類を串焼きでなく、皿に盛って出してくれるので、若干とはいえ野菜類がオマケについてくるのもうれしいところです。外は雨が降ったりやんだりしているようですが、いささか多めに入っているナカをもらい、ちょうどカウンターの上を平らげたところで終了、移動と致しました。
 移動先は、都橋商店街「〇豊」になりました。遅まきながら、10周年Tシャツを受領、今夜もトマト割をいただいております。生ビールがサントリーに代わるなど、若干仕様が変更になっております。明日は祝日とあって、お客も多く、金曜日的な様相を呈してきました。2杯目は、生のすだちがあるとのことで、それを使ったすだちサワーでさらにすっきりさせてもらいました。
by hoppys | 2016-09-21 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)