人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いぜ野毛の夜

熱いぜ野毛の夜_a0038663_21371773.jpg

 ベイスターズが、クライマックスシリーズ初進出ということで、非常に盛り上がっております。というわけで、野毛小路は「無頼船」にやってきました。ベイスターズの勝利に、マスターのジロウさんとガッツポーズです。思い起こせば、奥のTVで苦戦するベイスターズの試合を眺めつつ、ジロウさんとふたり、頭を抱えていたことがよくありました。今日は、そのTVには永ちゃんの雄姿が流れています。カウンターでギネスをいただきました。充実のお通しはイワシの刺身であります。
 2軒目は「tacobe」になりました。今月末、28日と29日は恐怖の野毛ハロウィン、毎年恒例とはなりましたが、生ビールを飲みながら、当日の出し物について、あーだこーだと考えを巡らします。かなり差し迫っておりますが、今年はどうなるのでしょうか。
 ラストは都橋商店街「〇豊」にやってきました。今夜も非常に盛り上がっております。ジンジャーエール割をもらって飲んでおりますと、さらにお客が増えてまいります。さながら東京ドームの三塁側のようです。立ち飲みなので満席ならぬ満員、もはや入れなくなってまいりました。それでは、トマト割りをもらって今夜は終了にいたしましょう。
by hoppys | 2016-10-08 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)