人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには動物園通りなど

たまには動物園通りなど_a0038663_22403558.jpg
 野毛大通りの北側、動物園通りを歩いてみました。「武蔵屋」の跡地に、ただの戸建て住宅やマンションでなく、2軒の飲食店が入っていたのには、ちょっとうれしく思いました。この通りにも、個性的な店が増えてきたようで、楽しみであります。そんな中で、しばらく前からあるワンコインピザが売り物の「Colts」にやってきました。赤サングリアを注文すると、お通しにはチーズトッピングのクラッカーが出てきました。ピザはシンプルなところでマルゲリータ、ワンコインですが、とても良心的という感じがします。2杯目はジンバック、とてつもなくジンの味がしておりまして、やっぱり良心的です。不思議なことに、濃いのにはすぐに慣れてしまいます。
 一気にイセザキ5丁目まで移動し、中央立花グループの「亀や」に立ち寄りました。22時回っても来店多数の大賑わいです。そういえば、最近鎌倉街道沿いにもグループの「和来」がオープンしまして、中央立花グループのイセザキ開発が進行しているようであります。ここではやっぱりホッピー、それに湯豆腐、梅水晶、これはホッピーにはあまり合いませんが注文しておきました。ナカの後は梅干し入りサワー、夜も更けてまいりましたが、なおもお客さんが入ってきます。
by hoppys | 2016-11-03 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)