人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑の福富町で赤ホッピー

魅惑の福富町で赤ホッピー_a0038663_22011246.jpg

 福富町の立ち飲み「棚ぼた」におります。ここで、いつもなにを飲んでたっけと考えるうち、赤ホッピー始めさせられましたとの貼り紙が目に入ったので、このアカサカホッピーをもらうことにしました。たまに飲まされてしまう赤ホッピーは、心持ち爽やかに飲めるような気がしますが、同じ店の同じやり方、同じ焼酎で飲み比べてるわけじゃないんで、決して断定はできません。6Pチーズやチーカマをつまむうち、いつもの酒がそば茶割であることに思い当たりましたが、その前にナカをいただかなくてはなりません。
 そんなわけで、都合3杯で終了、今度はイセザキへとやってきました。「みんなのいばしょ」が目的地となります。またホッピーに戻りまして、さらにちくわチーズと、特に意味なくチーズ三昧となりました。一方、ナカの後はキンミヤソーダ、こちらはいつものように焼酎ばかり飲んでいるのでした。


by hoppys | 2018-10-19 23:59 | 福富町でハッスル | Comments(0)