人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンブラーづいてる上大岡

タンブラーづいてる上大岡_a0038663_23491244.jpg


 今夜は雨が降ったりやんだりの上大岡、うまく傘を使うことなく、「鳥佳スタンド」に辿り着きました。ホッピータンブラーで出てくるホッピーに、今日のメニュウからマグロやまかけ、そして串焼きは鳥佳巻を筆頭に数本いただきました。1本ずつ丁寧に焼いてくれます。嬉しいことに自家製の塩辛も分けてもらいました。ナカの後、3杯めは強炭酸ハイボール、これはウィスキーです。
 「鳥佳スタンド」を出て、突然強くなった雨に叩かれる不運もありましたが、実に久々の立ち飲み「五郎ちゃん」へ参りました。またホッピーに致しますと、ここでもホッピータンブラー、この店は確かにそうでした。さらに、豚キムチをいただきました。ひとり客向きの少量ながら、豚肉多めで、最適なつまみになります。ホッピーの残りが微妙だったので、ナカは貰わず、再び雨がやんだところで、今日は引き揚げることになりました。

by hoppys | 2018-12-04 23:59 | 上大岡でハッスル | Comments(0)