人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見の後もお楽しみ

花見の後もお楽しみ_a0038663_21335796.jpg

 根岸森林公園で花見を敢行した我々は、山を下りて、中村町の「山上酒店」にやってきました。お休みだった機関もありましたが、最近、復活されたようで心強い限りであります。店内に貼られている横浜高校野球部のペナントが懐かしいです。すだち酎的なやつをいただき、さっぱりさせていただきました。
 続いて、徒歩でぞろぞろと移動、永楽町の居酒屋「楽」に到着しました。格安の店で、酎ハイを飲み始めました。たまごサンドなんかももらいました。わいわいとやっているうち、酎ハイは3杯となっております。
 次はイセザキに繰り出して、立ち飲み「ドラム缶」であります。徐々に北上している感じですが、ここではアナコンダ言いたいだけのバイスになりました。毎度登場するこのくだりがよくわからない人は、天山、T2000、必殺技などで調べてみてください。おれがバイスの2杯目を飲んでるあたりで解散、みんなあちこちに散っていきました。
 じゃあもう1軒、「みんなのいばしょ」にも立ち寄ることにしましょう。多少は静かに、たこぶつをもらってキンミヤソーダを飲んでおります。やっぱりここでももう1杯もらっておくことに致しましょう。

by hoppys | 2019-03-30 23:59 | ハマでお楽しみ | Comments(0)