人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏こそ昼飲みで

真夏こそ昼飲みで_a0038663_22541611.jpg

 日差しの厳しい午后、桜木町ぴおシティ地下にやってきました。どの店もなかなか盛況でありまして、今日は立ち飲み「ホームベース2」で飲むことにしました。店内のTVでは野球中継をやっております。この猛暑のさなか、高校球児も応援団も大変だなあと思いつつ、こちらは冷たいホッピーをいただきます。おでんやぼんじり唐揚げなんて美味そうなのもありましたが、ここは枝豆にポテトフライを注文、ひと昔前のビアガーデンといった風情であります。ナカももらっておきましょう。
 続いて、横浜駅きた西口から鶴屋町「安兵衛」に現れました。サワー類半額続行中であります。開放空間なので微妙に暑くはありますが、酎ハイを2杯、それにやみつきキャベツで、会計は660円だから助かります。

by hoppys | 2019-08-18 23:03 | 野毛でハッスル | Comments(0)