人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空は晴れてもハマには雨

空は晴れてもハマには雨_a0038663_00022863.jpg

 ぴおシティ地下の中華料理「横浜飯店」にやってきました。生ビールに、いきなりラーメンとなります。冷奴もついておりまして、なかなか快適にいただけます。
 さて、次へ移動するかと「横浜飯店」を出て、野毛へと向かうエスカレーターに向かいますと、若い男女が大勢であります。面倒くさいなあというのが正直な感想ではありますが、まあ各店儲かるならヨシとしましょう。しかし、おれは彼らを避けてイセザキの立ち飲み「みんなのいばしょ」へと向かいました。こちらでゆっくりラグビーワールドカップの試合を観戦することになります。ホッピーに、チーズもちなる駄菓子、さらにツナ納豆をもらいました。ラグビーは、ニュージーランド対南アフリカの好カードであります。試合を楽しみつつ、ナカを2杯もらいました。ですが、その後、酒飲んで紛らわしたい事態も発生し、ここはキンミヤソーダを追加、ハマの今夜は自棄酒じゃあ。

Commented by あきちゃん at 2019-09-29 22:40 x
九州のあきちゃんです。

今日は、お世話になりました。

ブログを読めばよむほど
#いいね!

横浜
角打ちめぐり
スゴイ・・・・・・。

マツコの世界、以上かな。



Commented by びゆう5562 at 2019-09-30 22:57 x
きのうはどうも。
無事お帰りになられましたか。
ぜひまた、横浜に遊びにおいでください。
by hoppys | 2019-09-21 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(2)