人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無敵だ!ハッスル軍

 三ツ沢球技場で行われた天皇杯サッカー選手権、マリノスが快勝で4回戦を突破、続いて横浜アリーナの「ハッスルマニア2005」では、レイザーラモンHGの活躍でハッスル軍が勝利(和泉元彌も勝ち)、上機嫌で野毛小路に帰ってきたところ、路地から可愛らしい頭が見えました。おっっ、やっぱりゴンちゃんではないですか。今日もマリノス戦観戦者20パーセント割引実施中の「SHEVA」で勝利のギネスを一杯頂き、調子よくグッズも当たったところで、野毛興産ビルの階段を上がり、一品料理「トモ」でゴンちゃん一行と合流しました。空腹だったので、300円の豪快鉄火丼(味噌汁つき)をもらい、満足な文化の日は過ぎていくのでした。
Commented by ゴンチチ at 2005-11-04 09:46 x
ワイドショーより半日早く、感動的な勝利の臨場感溢れる解説を聞けたのはラッキーでした!
Commented by カジ at 2005-11-04 13:05 x
さすがリップ兄さん。
文化の日と言うより体育の日ですね!
by hoppys | 2005-11-03 23:01 | 野毛でハッスル | Comments(2)