人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「五郎ちゃん」のホッピー

 今晩は、京急上大岡駅のまん前の商店街にある「五郎ちゃん」に入りました。もう少し進むと最近有名になっていつも大混雑の「じぃえんとるまん」があるのですが、ここは縦に細長い10人ほど入れば一杯になるL字型カウンターの立ち飲み屋です。ホッピーはホッピータンブラーで出てきます。ま、月曜ということもあり、おでんをつまみつつ、今日は一杯で勘弁してやりました。しめて800円。
Commented by ホッピ-仙人 at 2005-11-15 12:56 x
五郎ちゃんでホッピ-が飲めるようになってから行ってきましたよ!
Commented by びゅう at 2005-11-15 23:18 x
「じ○○○○○ん」より旨いかも知れません。
Commented by ホッピー仙人 at 2005-11-16 09:55 x
多分(笑)
by hoppys | 2005-11-14 22:32 | 上大岡でハッスル | Comments(3)