人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜泥酔サーキット

 新横浜に出掛けたびゅうは、当地で開催中の「新横浜パフォーマンス」に巻き込まれ、なぜか出店を設けていた春秋商事さんで鹿児島産芋焼酎(「伊佐美」ほか)をいただきました。とてもこんな屋台で出すような代物ではなく、ぐいぐいと飲んでいるうち、午前中からすっかりべろんべろん状態に陥りました。日産スタジアムでの試合は、後半ロスタイムにマリノスが同点に追いつき、セレッソ大阪と引き分けに終わったのですが、試合が終った頃になってようやく少しだけしゃんとしてきました。が、野毛に帰り着くと、すぐさま「ホッピー仙人」でホッピーを追加、だらだらしているうちに効き酒大会に参加したスーパースターズが舞い戻ってきてさらに酔っ払い、パトロールがてら野毛小路の「SHEVA」に立ち寄りました。さらに本通りの「ミラクル商会」で、閉店後の仙人ともどもホッピー祭りに参加しました。なんだこのクリームホッピーっつうのは?
 そんなこんなで土曜日の野毛を席巻、終電で撤収いたしました。どーん。
Commented by ホッピ-仙人 at 2005-11-28 14:34 x
沖縄に恩納(おんなって読みます)祭りってあるんですよ。その看板を見るたびに変なこと想像します。(笑)
Commented by びゅう at 2005-11-28 23:28 x
「男祭り」とかいって、昨年末に太鼓叩いたのは、若干ホモ系にもてそうな高田延彦でしたね。
「男闘呼祭り」じゃありません。
Commented by white Mary at 2005-12-05 11:29 x
恩納村に、 伊武部(いんぶ)というところがあるそうで、
そこのインブビーチは、かなり人気だそうです
by hoppys | 2005-11-26 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(3)