人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッピーニューイヤー

ホッピーニューイヤー_a0038663_35380.jpg

 2005年の大晦日も、昨年同様「ホッピー仙人」でゆったり過ごし、皆でめでたく新年を迎えました。横浜の総鎮守伊勢山皇大神宮で初詣を済ませ、余興に御籤を引いてみると中吉でした。山を降り、2006年最初の一杯は「花火」での黒ホッピーであります。この時間、伊勢山帰りでの立ち飲みは若干きついものがありましたが、とにかく今年もいい酒をいただきたいものです。
Commented by S太郎 at 2006-01-01 20:39 x
明けましておめでとう御座います。
びゅう隊長、夕べ?はお疲れ様でした。
伊勢山皇大神宮はすごい人でしたね。
私は社会人になってからは、初めて初詣でした。
今年は厄年なのでお守りは買いましたが
おみくじは思いつかなかったです。
今年も宜しくお願いします。
そして、今年も野毛の平和のためにパトロールを宜しくお願いします。
Commented by びゅう at 2006-01-01 21:14 x
今年も楽しくやりましょう。
Commented by ホッピ-仙人 at 2006-01-04 14:10 x
リップさん、去年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
by hoppys | 2006-01-01 02:57 | 野毛でハッスル | Comments(3)