人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野毛の新年

 まだ正月気分ながら、世間的には一応通常に戻った今夜、早速野毛を訪れたびゅうは、「無頼船」と混同したらしく、やっていないとばかり思っていた「SHEVA」が開店していたのであっさり入ってしまいました。2006年の客第1号であります。続いて、今日から開店の「ホッピー仙人」に移動せんと野毛本通りを渡りかけたところで「ムービースター」にいたゴーヤさんから魅力的な連絡が入りました。そこで「ホッピー仙人」で白黒ホッピー(つまり2杯)を食らってから、都橋を渡って「ムービースター」にやってきました。このとき、周辺で作戦行動中のノゲラーは、こぞって「ムービースター」に登場したようです。もっとも、すでに飲み過ぎかつ満腹だったのでコーヒーと緑茶を貰い、最後に赤ワインをちょちょっと戴いたくらいで終了するわけですが、いずれにしても古畑任三郎には間に合わなかったりするのです。まあしょうがないか。
Commented by chaco☆ at 2006-01-05 22:03 x
びゅうにいさん

「新春開運びゅうリップみくじ」  大吉でした!!
うれちい☆
今年もよろしくおめがいしもす♪

Commented by びゅう at 2006-01-05 23:52 x
それはおめでとう。
今年はいいことばかりあるでしょう。
by hoppys | 2006-01-04 23:33 | 野毛でハッスル | Comments(2)