人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぜ横浜高校

やったぜ横浜高校_a0038663_1555078.jpg

 まあ内心勝つだろうなあとは思っていたものの、予想以上の大勝で、横浜高校が春の選抜高校野球大会全国優勝を遂げました。おめでとう。
 彼らの快挙を称えるべく、野毛に繰り出したびゅうでありましたが、いつもの「SHEVA」では、今日ホーム開幕戦となるベイスターズの試合を中継しておりました。横浜高校出身の選手も多いベイスターズ、今日は必ず勝たねばなりません。
 ベイスターズ1点リードで終盤、勝利を信じて「無頼船」に移動しました。もちろん、ここでもベイスターズ戦を中継しています。ところが、8回表救援の川村が谷繁に同点ホームランを食らい、さらにウッズに満塁ホームランを打たれ、次郎さんとカウンターの内外でがっくりとなりました。が、その裏横浜高校先輩の多村、さらに相川がスタンドにぶち込んで1点差、と思うと9回表にまたアレックスに一発打たれて2点差、今度こそだめかと思ったら9回裏にまたも多村が岩瀬から同点ホームランをぶっ放して延長戦という波乱の展開となりました。
 結局、試合時間は5時間、延長12回で引き分けに終りましたが、選手や監督もおつかれさんですが、その間飲み続けるほうも大変であります。
 惜しいところまでいったのに残念、帰り際に「SHEVA」を覗いたらそのまま拉致され、またも飲み始めたわけですが、その後のおれの暴走振りは毎度のことながら内緒だぜ。
by hoppys | 2006-04-04 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)