人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びゅうリップ野毛生活3周年

 正確にいうと、野毛生活3周年は6月25日でした。その日、びゅうリップは初めて「ホッピー仙人」にひとりで訪れたわけなのです。
 そういったわけで、「ガマ親分」でタン塩とホッピー2杯を飲んで始まった今日ですが、「ホッピー仙人」で黒2杯、ガラナ2杯を飲んで、いきなりすっかり酔っ払いました。我ながら、ただの酔っ払い状態で、とても3周年を祝う雰囲気じゃありません。一週間ぶり開店の「ホッピー仙人」が、盛り上がったのが事実ですが、それにしても、わが身の保身を省みず、戦った漢に与えられる声こそ「ナイスファイト」であります。その声に力を得て、びゅうは若干やばかりつつも「SHEVA」でノンアルコールビールなど頂くのです。いや、ここまできたら、アルコールの有無など些少な問題でしかないのですよ。などと言っておりますが、月曜日からこれじゃ先が思いやられるのです。
Commented by ひろたろう at 2006-06-27 21:13 x
3周年おめでとうございます。
野毛歴まだ1年半の私も、
早く兄さんに追いつけるように精進します、ハイ。

それにしても、兄さん、月曜からナイスファイトッ!!
Commented by びゅう at 2006-06-27 22:07 x
 3周年祝いに仙人から貰ったパンは、当然店に置いてきました。だめだなあ酔っ払いは。勢いがあるだけで。
by hoppys | 2006-06-26 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(2)