人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウィー女たちの舞う週末

 週末の金曜日、いろいろあって野毛入りが遅れていると、例のやつから催促の連絡(ほぼ空メール)が入りました。そうは言われてもまだ空腹だし、中華でも食っていこうかと思っていましたが、さらに催促が相次ぎ、やむなくあまりうまくもない松屋牛丼で済ます羽目に陥りました。
 空いている「楊」を横目に眺めつつ、「ホッピー仙人」に進入しました。1人2人立ち飲みが出るくらいのちょうどいい状況であります。そのうち、早い時間からダイナミックに活躍していたチャコちゃんも登場、件の藤子は帰りましたが、「ホッピー仙人」閉店後に、仙人カジさんと4人で福富町の「兜」に入りました。カブトビールこそありませんでしたが、ここは「楽」同様メニューのほとんどが300円、「楽」とは対照的な洋風の店内は、なかなか綺麗で落ち着きます。しかも出てくるのが早いというのはポイントが高い。さらに、この店でくれるスタンプカードを貯めると、韓国に行くことができます。
 やっぱり300円のシークワァーサーサワーなど飲んでいましたが、明日もある(ビヤガーデン)我々、そういつまでも飲んでいるわけには行かず、1杯で終了して帰ったわけですが、その後から飲み始めた女もいたりして、この原稿も書き換える羽目に陥ったりするから金曜日というのは恐ろしくも楽しいものです。
Commented by chaco☆姫 at 2006-07-22 17:17 x
びゅう隊長☆

わらゎは、がむばったぞょ♪
なぜか、酔えなかったケド。。。
お給料がでると、すぐにダイナミックになるます。
まっ♪苦しゅうなぃ☆よきにはからへ♪

Commented by びゅう at 2006-07-24 00:15 x
今日は昨晩の暴飲のため少々苦しくもござった。
しかし、余には精神力というものが。
by hoppys | 2006-07-21 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(2)