人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきた男

 10日間、忍耐の停酒生活を喫してきたびゅうリップでありますが、本日ついに解禁の断をくだしました。
 11日振りに摂取するアルコールは、とびっきり上等かつ慣れたものにする必要があります。そこで、タイトなスケジュールを調整して野毛に登場、解除一杯目はやはり「ホッピー仙人」の樽ホッピーつまりキンミヤ20であります。うまい。
 調子に乗ったびゅうは、「ホッピー仙人」で盛り上がりつつ、樽樽黒と頂きました。ほんの2週間前、当たり前のようにやっていた行為がこんなに楽しいとは…などと、柄にもなく盛り上がりつつ、閉店まで粘ったびゅうは、さらにウィスキーが飲みたくなり、本当に久々「Kohishi」で、バランタイン(17)、ジャックダニエルス×2を矢継ぎ早に頂いたりします。ちょっとペース速すぎますが、本格復帰は土曜日あたりを考えております。有閑のみなさまは、おつきあいのほどよろしくお願いいたします。
Commented by ホッピー仙人 at 2006-08-17 11:39 x
復活おめでとうございます。最初から結構飛ばしましたね!(笑)
Commented by ひろたろう at 2006-08-17 12:06 x
兄さん!お帰りなさい!復活の日に立ち合えて嬉しかったざんす。
まだあれでも「本格復帰」じゃないんだ(笑)
Commented by びゅう at 2006-08-17 19:52 x
肝臓が休養十分だったせいか、いい意味であまり酔っ払いませんでした。
たまには短期間の断酒もいいかも。
by hoppys | 2006-08-16 23:20 | 野毛でハッスル | Comments(3)