人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日がやってきた

 ということで、忘年会もたけなわの夜の街ですが、20時過ぎの野毛もサラリーマンを中心に大いに盛り上がっているようです。空腹だったので「ムービースター」でディナーを注文、生ビールを飲みつつ、じっくりと煮込んだカレーライスをもらい、満腹になりつつさらに飲み続けました。ちなみに「ムービースター」、明日の土曜日は休みますが、23日の土曜日は祝日にもかかわらず開けるそうです。と、ママがえばっておりました。
 20時から開店したはずの「ホッピー仙人」が大変なことになっているとの情報が入ったりしますが、22時過ぎに「ムービースター」を出て都橋商店街2階の「はる美」に入りました。そのときはまったりしていましたが、どんどんお客が入ってきて、ノリスケさんは大忙し、さすがは週末といいたいところですが、この店はいつも週末なのでした。
 戒名のような大分麦焼酎を1杯飲んで出てくると、ちょうど「ホッピー仙人」から泥酔者たちがまろび出てきました。
Commented by ホッピー仙人 at 2006-12-19 08:52 x
いったいどんな風に大変だったか、知りたいです。(記憶喪失者より、、、)
Commented by 春吉 at 2006-12-20 12:37 x
 御説明申し上げます。

・仙人:「よぉ春吉っつぁ~ん。」
 と言いながらクリンチし、
・仙人:「チャランボって知ってるか~<`~´>」
 と私の左腿にニーを何発も叩き込んでいました。

 あと、Sちゃんに○○○を持たせて×××・・・(以下略)
Commented by ホッピー仙人 at 2006-12-20 15:31 x
嘘だ!そんな下品な事する仙人ではない!(笑)T子ちゃんのブログアップした写真の仙人は上品に振舞ってた!
by hoppys | 2006-12-15 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(3)