人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都橋で2006年を突破

 大晦日、やはり野毛に登場、「○豊」で生ビールを飲み始めました。新しい樽ということで非常にうまくあっさり2杯飲んでしまいます。今年も最後にきて幸運が訪れたようです。「○豊」は元旦と2日休み、3日は早めに終了、4日から通常営業となります。続いて「ホッピー仙人」でホッピーを始めます。紅白など見つつ、ゆっくりと2006年最後の数時間を過ごすわけです。というわけで、酒が回りぐんぐんとテンションを上げつつ2007年を迎えることになったわけです。
 2007年になったところで、ぞろぞろと初詣に繰り出します。途中、野毛小路で「無頼船」と「SHEVA」が振舞ってくれた樽酒をもらい、野毛山の階段を登って伊勢山皇大神宮で初詣をちゃっと済ませました。屋台は混んでいたのであっさり野毛に戻り、「トモ」で飲み始めとなります。だんだん人数が減ってきますが、最終的には3人でカラオケを始めました。他に2人のヤングなお客さんも一緒に唄い盛り上がりました。2007年も、非常な前途多難が予想されます。
by hoppys | 2007-01-01 06:40 | 野毛でハッスル | Comments(0)