人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッピーナベイベー

 昨日行きそびれた開店2周年の「SHEVA」に早々登場、今日も飲み放題ですがおれ自身今日の土曜日は多忙なので、ビール1杯で一旦早々に移動します。「みなと」に行くと、見慣れない素敵な女性がカウンター内にいてはります。聞けばアバウト20時までは彼女がいるということです。うーん、し知らなかったっっ。さらに今日は16Gさん一行も来て盛り上がったのですが、ここからは都橋商店街の模様が手に取るように見えるから便利であります。トリスのコークハイなど飲み続けているうちに19時を回り、看板が点灯したのを確認したところで「ホッピー仙人」にやってきました。今日は土曜日にしては少々落ち着いた雰囲気、その中で今日も白黒飲んだりしますが、雨模様とはいえ、毎週来てる手前ら少しばかりタルんでるんぢゃないのかベイビィ。
 などと調子がよかったのですが、引き続き「はる美」で麦焼酎、「○豊」でビールを飲んだらすっかり酔っ払い、今夜は飲み放題権のある「SHEVA」にも舞い戻ることなく、23時前ながら潔く野毛を去るびゅうなのでした。あとはひろたろうに頼む。
Commented by 16G at 2007-02-19 07:21 x
みなとの女性の素敵な笑顔にメロメロでした!
Commented by びゅう at 2007-02-19 21:43 x
長生きはするものですなー
Commented by Atsu at 2007-02-19 23:35 x
確かに陽気でしたね>びゅう殿
Commented by ひろたろう at 2007-02-21 21:34 x
あとを頼まれたのでハッスルしましたが、
明け方までは明らかにやりすぎでした(笑)
Commented by びゅう at 2007-02-22 01:25 x
しょうがないね。それはしょうがないね。
by hoppys | 2007-02-17 23:28 | 野毛でハッスル | Comments(5)