人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロスゲートでビヤガーデン

クロスゲートでビヤガーデン_a0038663_038240.jpg

 桜木町駅前クロスゲートで臨時開催中のビヤガーデンに行ってみました。
 3階の中庭部分、クロスゲートは遠望すると「ロ」の字になっている部分がありますが、その底辺部分がビヤガーデンになっています。それほど大きくはありませんが、ちょうどいい感じです。ビールはバドワイザーオンリーです。植え込みがあって、海のほうは見づらいのですが立ち上がると見えます。こういってはなんですが、花見同様、ビヤガーデンも結局飲んでいるばかりなので、いざというとき景色が見えればいいんじゃないかと思うんですが、あなたどう思いますか。
 このビヤガーデンも残念ながら8月11日土曜日までとなっています。お急ぎください。そんな中、2杯でここを切り上げると、すかさず野毛の横浜にぎわい座へと向かいます。今日は、横浜プロレスの8月興行なのであります。
 今日もキリンビール様の後援により、キリンザゴールドを呑みつつ楽しく観戦します。観戦後はまたも「バジル」へ押し掛け、さらに隣のスペインバルで1杯飲んでからついには「R」でシークワァーサーサワーまで飲んじまうのですが、明日は横浜ダービーなのでこのくらいにしないといけません。
by hoppys | 2007-08-10 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)