人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉焼いてホッピー

肉焼いてホッピー_a0038663_1581674.jpg

 肉が不足していたらしく、自然と「がま親分」に足が向かいました。19時前ですが、どういうわけかテーブルは満席であります。店側はあまり準備体制ができていないようで、スタッフふたりでてんてこ舞いの様子でした。そのうち、ひとりまたひとりとスタッフがやってきましたが、その頃にはテーブルのお客はみんな帰ってしまったから、世の中というのはうまくいかないものです。
 ホッピーを飲み、ウズラの卵をはじめタンやカルビなどを焼いて喰、だいぶ体が重くなったので、「ホッピー仙人」にやってきました。引き続き黒ホッピーなど飲み続け、閉店後に「ムービースター」に現れます。よく覚えていないウィスキーをどぼどぼ注ぎ、ぐんぐん飲んで酔っ払います。ママすいません。すると、「○豊」のよーこさんがやってきました。ご存知の通り可愛らしいかたではありますが、普段店では当然ながらきりっと仕切っているので、一緒に飲んでいるとまた雰囲気が違いました。まあきりっと仕切っていない主人も大勢いますが、そのうち「IBUKI」のせっちゃんも現れ、おれはもう1杯生ビールを飲んでしまいます。
by hoppys | 2007-09-12 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)