人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神か悪魔かデンキブラン

神か悪魔かデンキブラン_a0038663_21513723.jpg

 浅草へ行ったので、当地からデンキブランを提げて野毛に帰ってまいりました。もちろん、現場でもビールやらホッピーやらデンキブランやらは頂いております。
 折から泡祭り中の「バジル」でありましたが、今回はシャンディガフの泡で済ませる感じになっております。サングリアなんかも飲み、かなりできあがりつつ「○豊」にやってきました。まあ軽く飲むつもりが諸事情あってここで4杯ほど喰らう羽目になり、もちろん全然悪い話ではありませんが、そのへんでようやく「ホッピー仙人」に移動しました。浅草帰りなのに、野毛では立ちっ放しとなっております。久々に正統的なホッピーを堪能しました。最後に「ムービースター」に登場、ここで件のデンキブランをご開帳と相成ります。ちなみに40度のオールドタイプであります。もっとも、昼間飲んでいるのでおれは生ビール、そのためやってきたお客やってきたお客に、半ば決定事項の如くデンキブランが振舞われることになります。既に飲んだおれを含め、デンキブランを吸収するたびに、みんながトリップしていくさまを見るのは、実に楽しいものです。
by hoppys | 2008-05-17 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)