人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏には青空ホッピー

 今日は金沢・海の公園にて毎夏恒例「ホッピー仙人」主催による「青空ホッピー」であります。
 青空の下でホッピーを飲んでもいいじゃないかという妙な主張で始まった青空ホッピーも、今やホッピービバレッジ(株)様からのご後援もいただけるまでに成長しました。もっとも、参加者は無駄に歳をとるばかりで、全く成長しておりません。
 真夏の青空の下、店内で屋外で働き者のサーバーからどしどしホッピーを注ぎ、飲み続けていきます。昼前からはじめて16時ころには終了、おれは空になった樽2本を抱えてシーサイドライン、京浜急行を乗り継いで都橋まで帰ってきました。とりあえず、「バジル」でひとやすみしておりましたが、飲み喰いしているうちにさすがに眠くなり、無念にもまだ明るいのに撤収することと相成りました。こんな感じではありますが、間違いなく来年もやるのでしょう。もう誰にも止められないなあ。
by hoppys | 2008-08-02 23:59 | ハマでお楽しみ | Comments(0)