人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防寒の季節到来

 21時過ぎに「ムービースター」にやってまいりました。金曜でもあり、賑やかな店内、カウンター内外渾然一体となってのゆったりとした雰囲気の中、生ビールを飲み始めました。差し入れで海草的なものを頂き、これが大変旨くて焼酎を飲んだらよく合うだろうなと思いつつも、ここは自粛してひたすら生ビールを飲み続けました。もちろんこれも嫌いではない。いや好みであります。
 結局何杯飲んだか判らなくなり、ママに訊いたりする有様でしたが、続いて立ち飲み「より道」に登場しました。こちらも狭い店内は一杯です。野毛小路に面したオープン構造なので、これからやってくる冬に向けて心配していましたが、厚手の透明ビニールみたいなやつを張っていました。ある程度寒いのは仕方ないでしょうが、少なくとも風は防げるというわけです。というわけで、ここではホッピーを初めて飲み、なぜか川エビなんかも貰って喰っちまったりします。
by hoppys | 2008-11-07 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)