人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせはホッピーにあり

 野毛小路をうろうろしていると、やはり「より道」に入ってしまいます。いきなり寄り道というわけですが、生ビールを飲みおでんすなわち大根いわしつみれちくわぶと好物ばかりを喰らって早くも好調であります。
 続いて盛況の「〇豊」で、シュウマイを喰ってウーロン杯を2杯いただくと、2階の「ホッピー仙人」に入りました。ここは、神奈川新聞で話題のホットホッピーすなわちぬくっピーを注文、今夜は意外に暖かいのですが、ここは致しかたない。
 ぬくっピーを2杯、温かい酒は意外に酔いがやってきます。で、「THANK YOU」にやってきたのですが、こちらでも本日入荷、話題の梅酒で収拾つけることになりました。で、2杯ばかり飲んで帰ろうとすると あーコートがない。暖かい気候と酒のせいですっかり忘れて歩いていたようであります。
 というわけで、「ホッピー仙人」に舞い戻りまた飲み始めました。いろいろなお客さんが来ましたが、5秒でホッピーを飲んでも別に偉くないとおれは思います。っつうかせっかくのうまいホッピー、勿体なくねえ?
Commented by ぽっくんぽっちゃん at 2008-12-04 02:02 x
5秒オヤジまた来たんですね
Commented by hoppys at 2008-12-04 17:58
家でやりゃいいのに。(びゅう)
by hoppys | 2008-12-03 23:02 | 野毛でハッスル | Comments(2)