人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フケイキには立ち飲みで対抗

フケイキには立ち飲みで対抗_a0038663_2305245.jpg

 関内大通りの立ち飲み「じぃえんとるまん」にやってきたわけですが、まあ大盛況となっております。サラリーマンで埋め尽くされた店内は、行ったことはありませんがシムバシ的な感じなのでしょうか。それでもあまり動じずに、馬刺しとマグロ刺身それに「生」ホッピー大をレジでもっていただきます。壁に向いたカウンターの最奥部で、とにかく喧騒のさなか、おれはひとりでひたすら飲み続けました。900円、不満は特にない。
 すたすた歩いて野毛に侵入、またも立ち飲み「〇豊」に現われました。こちらではすっかりリラックス、コバヤシマヤちゃんを見ながら飲む生ビールとウーロンハイもなかなかでありましょう。
 最終的にやってきたのは「ホッピー仙人」、ツウが飲む、完全にノーマルな瓶の白を2杯、その間にお客さんと懐かしいプロレス談義から最新の特撮事情まで、大盛り上がりになります。久しぶりに喋くり倒しました。いやーまさかこんな展開になるとは。
by hoppys | 2009-06-03 22:51 | 関内でハッスル | Comments(0)