人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず飲んでおく

 日の出町でラーメンを喰って、「〇豊」に登場しました。若干爽やか系なやつをいきたかったので、レモンハイ、つまみにはキムチ豆腐を貰い、酸っぱいわ辛いわという風であります。その調子でもう2杯飲んでから、階上の「はる美」へと移動しました。今晩のママは、「美人姉妹ふうユニット・ドライフラワーズ」のふたりとのことで、カウンターの上のタッパーに手作りなつまみが各種並び、ちょっとしたバイキング風であります。大分の麦焼酎を貰い、つまみは適当にとってもらいました。秋田県産の「みず」なる珍しいつまみも喰します。
 このあと23時から、ワールドカップ予選があるので、適当なところで「はる美」を出ると、「THANK YOU」で1杯貰うことにしました。店内のモニターでは、「キルビル2」をやっていますが、ビル役の人は亡くなったそうで、残念です。
by hoppys | 2009-06-06 23:59 | 野毛でハッスル | Comments(0)