人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びゆう:今宵もホッピー呷って野毛あたりでハシゴ酒中。


by hoppys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「和来」移転します

 関内、マリナード地下街の「天龍」で、野菜炒めライスを喰った後、人々が集まる港方向ではなく、イセザキモールをぐんぐん進み、15時からやっているイセザキ4丁目の大衆酒場「和来(わらい)」に入りました。実はこの店、現在地では本日までの営業、15日の木曜日から100メートル先「へびや」の隣に移転するとのことであります。今より倍近く広くなるそうで、確かにいつ見ても混雑していたので、業務拡張というわけでしょう。おめでとうございます。で、開店記念でビールとか安くなるようですが、それが落ち着いた19日以降は12時開店も復活するそうであります。なかなか行けないだろうとは思いつつもちょっとうれしい感じであります。
 というわけで、ここも今日が最後かと思いつつ、ちょっと濃いめのホッピーを飲み、マグロ刺しを喰って、長ーいカウンターに別れを告げることになるのでした。
by hoppys | 2009-10-12 18:06 | 伊勢佐木でハッスル | Comments(0)